吹割の滝とか

* 9月24日
* 群馬
* 曇り時々小雨

 

まず赤城フーズにてカリカリ梅の工場見学、その後はお昼ご飯と野菜詰め放題と藤稔狩りしました。

写真撮り忘れました!ごめんなさい!

 

その後は吹割の滝にいきました。

前日は大雨の影響で通行禁止だったみたいです⛔️

水量が増しすぎてロープとかも全部流されたって事務の方が言ってました。

そんな直後の吹割の滝、水量が多く見応えがありました。

f:id:sk_1111:20160925061508j:image

普段はもっと奥にロープ張ってありますが、水量が増したためこんなに手前になっていました。

f:id:sk_1111:20160925061555j:image

写真じゃ伝わりにくいですね…。

 

吹割の滝の後は、埼玉県の花園というところにある花園フォレストに行ってきました。

f:id:sk_1111:20160925061644j:image

お菓子のお店です。

f:id:sk_1111:20160925061657j:image

りんごが丸々入ったバームクーヘン美味しいですよ〜!

 

今回もお客さんが満足してくれたみたいなのでなによりでした。