ソフトクリームまいたりフルーツ食べたり

* 9月25日
* 長野
* はれ

 

今までのお天気が嘘のように晴れた日曜日でした。

長野、大好きな県なんですけど遠かったですね。

 

最初に駒ヶ根高原行って、お客さんはソフトクリームまきまき体験しました。

f:id:sk_1111:20160927171913j:image

景色よくて気持ちよかったです。

f:id:sk_1111:20160927143147j:image

対岸の階段降りると川にいけるようです。

 

散策後はしゃぶしゃぶの昼食でした。

長野に住んでる知り合いが会いに来てくれてわちゃわちゃしました!楽しかったです!

 

その後フルーツ食べ放題でした。

今回は梨・ぶどう・りんごの3種類が食べ放題でした。

お昼直後のフルーツ食べ放題、お客さん苦しそうでした。

f:id:sk_1111:20160927172114j:image

 

最後に野菜詰め放題して帰りました。

シルバーウィーク最終日ということで、25km100分の渋滞でした。

疲労感たっぷりで終わりましたが楽しかったです!