三島スカイウォーク

* 10月14日
* 静岡
* くもり

 

三島スカイウォーク行ってきました!

日本最長の吊り橋!片道400m!

(ちなみに2位は大分県九重町にある九重夢大吊り橋390m)

f:id:sk_1111:20161017211331j:image

富士山も見えて絶景でした!!

駿河湾は曇っててちょっと見にくかったです。

f:id:sk_1111:20161017211408j:image

(奥のほうに海がうっすらと見えているのが駿河湾です。)

吊り橋なだけあって割と揺れるのでドキドキしました…

f:id:sk_1111:20161017211509j:image

スカイウォークで売ってるソフトクリームが濃厚でとても美味しかったです!また食べたいです!!!

 

スカイウォークの後は、駿河湾でとれた鮮魚の昼食を食べました!

f:id:sk_1111:20161017211641j:image

本当に駿河湾の真ん前がお店なんですよ〜。

f:id:sk_1111:20161017211708j:image

 

帰りは干物のお店でお買い物してから帰りました🐟