紅葉狩りとイルミネーション

* 11月15日
* 山梨
* 晴れ

 

お久しぶりの更新です。

既にブログで書いてあるところに行ってばっかりでしたので、更新してませんでした。

(決してめんどくさかったからとかじゃないんですからね!!)

 

今回は紅葉とイルミネーションということで素晴らしい写真が撮れたのでブログに起こさねばと思いまして書いています。

写真ばっかりになるかと思いますが皆様にもお楽しみいただければと思います🍁

 

まずは河口湖もみじ回廊です。

今年は紅葉が遅かったおかげでちょうどピークのときに見ることが出来ました!

f:id:sk_1111:20161116111224j:image

f:id:sk_1111:20161116111239j:image

f:id:sk_1111:20161116111302j:image

 

夜は相模湖イルミリオンにてイルミネーション見学でした!

f:id:sk_1111:20161116111411j:image

f:id:sk_1111:20161116111525j:image

f:id:sk_1111:20161116111550j:image

 

もみじ回廊はもうすぐ紅葉終わりですけどイルミネーションはまだまだやってるので機会があれば足を運んでみてください✨