房総めぐり

* 11月22日
* 千葉
* 晴れ

 

房総の新名所と呼ばれている濃溝の滝と江川海岸にいってきました!

濃溝の滝は時間帯が合わず、よく写真で見るような光が差し込んだ景色を見ることは出来ませんでした。

でもマイナスイオンたっぷりで癒される景色を見ることができました!

f:id:sk_1111:20161201081903j:image

紅葉も綺麗でした。

f:id:sk_1111:20161201081931j:image

 

お昼会場には伊勢海老も売っていました!

f:id:sk_1111:20161201082012j:image

 

最後は江川海岸を見て帰りました。

日本で唯一水中にたっている電信柱だそうです。

日本のウユニ湖と呼ばれるほど穏やかな海岸で電柱が水面に反射して綺麗でした。

f:id:sk_1111:20161201082134j:image

この電柱はもう使われていないもので撤去されるかもしれないとの噂もありますので見たい方はお早めに!